新桃太郎伝説キャラ|雪だるま

スペック

能力 1段 99段
体力 50 337
技数 0 0
攻撃力 0 0
守備力 10 148
早さ 20 321
天気
得意
苦手 日照り

最強装備

装備 なし
武器 なし
なし
なし
なし

術・技

特殊攻撃 1~15段 16~30段 31~99段 効果
とっても面白いだじゃれ 24/64 12/64 8/64 敵味方全体に打撃を与える
かまって! 8/64 6/64 7/64 夜叉姫以外の味方全員が1ターンの間行動不能に
おやすみなさーい! 12/64 8/64 4/64 眠り始める
かわいいウィンク 20/64 10/64 2/64 女性キャラを除く敵味方誰か1人が錯乱する
派手に戦いましょうよ! 8/64 6/64 敵味方全員の攻撃力が2倍
あくび 6/64 6/64 雪だるま以外の敵味方全員が数ターンの間行動不能
やだー! 8/64 5/64 味方1人に打撃を与える
あたしのために戦うのはやめてー! 6/64 2/64 戦闘を強制終了する(ボスでは無効)
ユキのおにぎりを配る 8/64 敵味方全員の体力が50回復
買い物に行ってくるねー! 8/64 戦闘から離脱する
わかんなくなっちゃったー! 4/64 戦闘を最初からやり直す
1000本の氷の刃 4/64 敵全体を一撃で倒す

説明

雪原にエンカウントで出現し、パーティーにちょっといいことを(アイテムをくれたり、絶好調にしてくれたり)して去っていく。その際、風鈴を持っていると仲間になることがある。

キャラ的にはかまってちゃんのメンヘラ地雷女の子(笑)

天の邪鬼と同じように、攻撃が全てランダム系の特殊攻撃となっている。

レベルが上がると使うことがある「1000本の氷の刃」はボスさえも一撃で倒せる。

装備を一切できない点や、ステータスが低いのも天の邪鬼と同様だが、正直、天の邪鬼以上に使えない。はっきり言ってお邪魔キャラ。

見た目のかわいさに引かれた人は、遊びで使ってみてもいいかも?

sponsored link
LINEで送る
Pocket